第76回 親子運動会

 快晴の下、76回目の親子運動会が開催されました。どの競技も接戦に次ぐ接戦で大いに盛り上がりました。

「馬木小最後の運動会、みんなで輝こう」のテーマにふさわしく子どもたちも大人も笑顔が輝き、競技中の真剣な眼差しも輝き、応援する姿も輝いていました。

6年生、5年生の、責任を果たしたという安堵の表情も眩しく感じました。

本当にお疲れ様でした。今までの練習の成果が随所に現れていて、嬉しくもあり、清々しい気持ちになりました。

多くの来賓の皆様にもご観戦いただきました。温かい声援を送っていただき、ありがとうございました。
























人気の投稿